きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

ジェスタキャノン完成写真

Category: HGUCジェスタキャノン  
お待たせしました!完成写真です。
無駄にいっぱいアップしておきます。
ご堪能ください。

1_メインカット

2_側面

3_背後

DSC_0136.jpg

ボツ

DSC_0137.jpg

DSC_0140.jpg

DSC_0141.jpg



バーニアからの噴射はフォトショップで落書き~
DSC_0147.jpg

これも~
DSC_0150.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0167.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0178_20130704224155.jpg

DSC_0181_20130704224156.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0183.jpg

DSC_0206.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg

DSC_0211.jpg

DSC_0212.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0235.jpg

DSC_0238.jpg


DSC_0244.jpg

真っ暗な状態での360度回転画像です。
360do.jpg

LEDをOFFからONにした状態の比較です。
5_LED_ON_OFF.jpg

以上です。
最後まで見た人どのくらいいるんだろう・・・・

このジオラマはガイドビーコンさんで7/14にジムコン展示会で展示後ひょっとするとそのまま展示しておいてもらえるかもしれません。
ガイドビーコンさんはこちら
http://tsukuru-mokei-99.com/index.php?FrontPage

次は酒餅4のジオラマ制作ですが、まったく手つかず><
頑張らねば・・・
関連記事

Comments

最後まで見ましたよ(^o^)
堪能させて頂きましたー。
これはぜひ実物を見てみたいですね。
すばらしいです!
一枚目の写真からシビレましたよ!

綿で作った黒煙が、思った以上に雰囲気出してくれるんですね~

こんな爆炎の一瞬を切り取ったジオラマを作ろうと思いつく発想力もすごいし、作り上げる技術もすごい!

刺激受けます^^
よっしーさん
おお、同じような写真ばかりで良く最後まで飽きずに見ることが出来ましたね^^;

ありがとうございます。

よっしーさんが関東の方なら14日にガイドビーコンさんに来れば実物が見れますよ。
私の作品以外にもいろんなジムが展示される予定です。
たにーちょさん
いつもコメントありがとうございます!

出来るだけ綿っぽさを出さないように気を付けているんですが
綿っぽさって出ちゃいますね。
でも雰囲気は出てるでしょ。

爆炎のシーン作ろうと思ったのはジェスタキャノンを作るのを決めてから
ジェスタキャノンのシーンと言えばって考えたら自然とこのシーンに・・・
失敗覚悟で作ったので何とか纏まって良かったです。

次回作はまだ先になりそうです。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

