きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

静岡ホビーショー初参加

Category: OFF会など  
5/18-19の二日間静岡ツインメッセでホビーショーが開催されました。
告知通り私も関東酒餅会の卓を間借りして濱オフメンバーと一緒に展示会に参加してきました。

濱オフの卓はだいたいこんな感じ。
この後何度かレイアウト変更や作品の追加がありましたが、、、
012_20130523004921.jpg

私のスナッピングタートル「くろがねの串刺しコング」は酒餅会と合同での展示でした。
個性豊かなATがずらりと勢揃い。
014.jpg

この後の写真は私が会場で撮影した中の一部です。
雰囲気を味わって頂ければと思います。
写真に関して問題があるようでしたら私にご連絡ください。
すぐに削除もしくは修正を加えさせて頂きます。

015.jpg

022_20130523004926.jpg

031_20130523004927.jpg

073.jpg

078.jpg

087_20130523004944.jpg

041_20130523004946.jpg

071.jpg

139.jpg

149_20130523005000.jpg

154_20130523005002.jpg

158.jpg

164.jpg

166_20130523005023.jpg

176.jpg

183.jpg

195_20130523005029.jpg

187.jpg

199.jpg

201.jpg

210.jpg

217.jpg

196.jpg

228.jpg

234.jpg

218.jpg

223.jpg

224.jpg

239.jpg

243.jpg

259.jpg

289.jpg

292.jpg

301.jpg

308.jpg

313.jpg

こんなに凄い作品がいっぱいの静岡ホビーショー。
できる事なら来年も参加したいものです。

関連記事

Comments

すごい!!

超絶作品のオンパレードですね!!

特に、ラピュタすごいっすね~

あ~、行ってみたいな~ホビーショー!!

今週末はtamagawa meetingですね^^

私は仕事が順調に終われば、日曜夕方と懇親会に参加予定です。
たにーちょさん
ホントに超絶作品オンパレードですよ。
静岡に向けて作られてる新作も多そうですし気合いの入り方も違いますね。

ラピュタ良くできてましたよ。

今週末タマミーなんですよね。
Ma.K.の新作ないのでどうしようか迷ってます。
静岡の後というのもあって出かけにくい。。。
そうですよね~

流石に、先週は静岡、今週は溝口と毎週のようにプラモはちょっと家族からすると「またかい!」っていわれそうですよね^^;

まあ、もしいらっしゃることがあればよろしくです!
お久しぶりです
お元気そうで何よりです。(あ、覚えてませんよね。すみません)
静岡ホビーショー出展お疲れ様でした。今年のレポを他の方なども拝見して、行かなかった事後悔しております
出展は出せるレベルでは有りませんが、来年は是非見に行きたいと思います

濱オフ会にも又今度お邪魔させていただきますね!(゚∇^*)
たにーちょさん
今日出掛ける用事があるので3時以降ぐらいに寄れるかもしれません。
見に行くだけですけどね。
HIDE-Kさん
覚えてますよ。

濱オフ下町支部のザク祭りのときの方ですよね。

静岡は出展してなくても見るだけでも十分楽しめますよ。
とんでもない作品が生で見れてタイミングさえ合えば作者から話も聞けるわけですから。
来年は是非。

濱オフ次回は6/8です。
メンバーの誰かに参加したいと伝えておけば大丈夫だと思います。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

