きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

今週末は静岡ホビーショー

Category: OFF会など  
いよいよ今週末が静岡ホビーショーです!
ここ数年は日帰りで見に行ってましたが、今年は初展示です。

というのも去年からお世話になっている濱オフで卓を準備して頂けることになったのです。
濱オフ主催のざく太郎氏所属の関東酒餅会の卓を間借りする形での参加です。
会場のマップで濱オフを探しても名前が見つからないと思いますのでマップでは関東酒餅会の名前を探してきてください。
なかなか新参者が参加することが難しいと聞いたことがありますので、
まさかこのタイミングで出展者側にまわれるとは思いませんでした。

私の作品で展示予定がこの「少年の眼差し」
DSC_0870.jpg

あと展示スペース次第ですが、この「空爆の後に」も一応持って行きます。
テーブルの上に出せない場合でもテーブル下にでも置いておくかもしれませんので展示されてなくても
私に一声かけて頂ければお見せ出来るかもしれません。
a_29_f7f23d67b1e9f9c2ee07e912e5001bdad924e0ae_jpg.jpg

あともう一点は、単品作品で関東酒餅会との合同企画で1/35AT(ボトムズのメカ)を集めて祭りにしようという企画用に制作したスナッピングタートル「くろがねの串刺しコング」を展示予定。
DSC_1313.jpg

私の作品の他にも濱オフの卓は見どころ満載です。
・ざく太郎さんの1/48ダグラムヤクトタイプ
・akiさんのメガサイズガンダムを改造して作ったザブングル
・ハナバタさんの電飾とディテールアップで凄い事になっているパーフェクトジオング
・ずをコン主催のかずを先生のPGエールストライクガンダム!
・MSZ-008さんのオリジナルカラーのMG νガンダム サイコフレーム試作型
・saiyan59さんの1/60ゲルググと1/48コーチマspl
・ピクシー&イヴィルさんのフルアーマーガンダム 狂四郎スペシャル
・MASATOさんのスコープドックのジオラマ「冬去りし雪解けの中で」
などなど。

金曜の午後に移動して土日終日会場にいますので見かけたら声を掛けて頂ければと思います。
このようなTシャツを着てウロウロしているか、卓のあたりにいると思います。
写真2
写真

今からいろんな人の作品を見たり話を聞けるのが楽しみです。
では静岡でお会いしましょう!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

どもども♪。このTシャツ良いじゃないですか(^_^)v
素敵ですね。
今回はよろしくですm(__)m
後、テーブル下のも見せてね^^楽しみにしてます。
どもっ。
お。酒餅さんならお隣ですね♪
よろしくお願いしますっ!
この2つのジオラマ見たかったんすよ。
あーざーっす!
では週末お会いできるのを楽しみにしていますね。
なんかむちゃくちゃ気合が入っているね。

・・・そう言えばいつも静岡に参加しているイメージあったけど実際には作品飾るのは始めてなんだよね。
「模型界にMASAKIあり!」
しっかりとその技量をアピールして、激震させるのだ!
いよいよだね!緊張とワクワクとが入り交じって、遠足前の小学生気分です。
うちのすとらいくんもパックの塗装が終わり
いよいよ明日プロカメラマンに撮影してもらうまでこぎ着けました。
当日は楽しみましょう!
さっ帰ったらコートしないと。
↑まだ終わってないやんか!
展示側だと一般見学者とは違って、かなり楽しめますよ~
しかし、かなり疲れますw
当日、会場でお会いしましょう。
MASATOさん

Tシャツは良いのですが私のお腹の出具合の方が心配です><
テーブルの下のものテーブルの上に出せると良いんですけどね。
私だけ多く展示するのは不公平ですので、ここで見て貰った人には見て貰える裏メニューって事で。

ただ、メンバーが了承してもらえればテーブルの上にあるかもしれません。
あにさん
コメントありがとうございます!
お隣でしたらゆっくり話せそうですね。

見たいと言って頂けるなんてありがとうございます。
存分に駄目だし(アドバイス)お願いします^^

週末が楽しみです。
情景師・アラーキーさん
気合入りまくりです!
なんせ初参加ですからね!!

模型会に何てとんでもない><
こんな作品作ってる人いるんだという程度に覚えて貰えればそれだけで幸せです(笑)
沢山の人に知り合えそうなので楽しみです。
ただ、人の顔覚えるの苦手で・・・

週末じっくりゴッサムシティ見せてくださいね。
kazuo316tiさん
いよいよだね~。

プロカメラマンの撮影楽しみですね~。
やっぱり一味もふた味も違うんでしょうね。

最後のコートで被らないようにね~。
ケン太さん
ほんと楽しみでなりません!

2日間ビッチリ会話すると疲れるでしょうね。
でも月曜は休みにする予定なんですよ^^

静岡で会いましょう。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR