きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

コックピットさん展示会2013春

Category: OFF会など  
今週末に模型倶楽部コックピットさんの展示会に参加してきました。

物凄い数の作品と色んな人たちに会えたので非常に楽しめました。

まずは入り口付近から
003.jpg

入って右手の様子画面右側の壁際が濱オフ用に用意して頂いた卓です。
左側の大きなテーブルが今年のコックピットさんのテーマ展示「お庭祭りです」
A4サイズ以上という縛りで制作されたジオラマがずらりと並んでいました。
奥の壁際はコックピットメンバーさんの卓です。
005.jpg

入って正面の様子こちらもコックピットメンバーの方の作品の卓です。
007.jpg

で、我らが濱オフの卓の様子。(2日目の配置の状態です)
036.jpg

会場にあったジオラマの中では面積的には最大級のざく太郎さんのジオラマです。
022.jpg

壁際のひときわ大きいのがakiさん制作のメガサイズのザブングルです。
メガサイズガンダムをベースにほぼフルスクラッチ状態。
024_20130422005522.jpg

逗逗(doudou)さんの錆びた車のジオラマ
良い感じの錆び具合です。コピックを使用して錆を表現しているそうです。
032.jpg

超有名なこのシーンのジオラマの作者は中学二年生の合田さんの作品
081.jpg

かめたか軍曹さんのAT-ATのジオラマ。雪の表現がかなりいい感じでした。
094_20130422010620.jpg



他にも見所いっぱいの展示会の様子はリセンスのアルバムにアップしてあります。
http://re-sense.net/album/1461

コックピットさんには参加させて頂いて本当に感謝しております。
濱オフメンバーの中には展示会自体初めての者も多く来月の静岡ホビーショウの展示に向けて良い予行演習になったのではないかと思います。

今日のところは疲れたので風呂に入って寝ます。

関連記事

Comments

超絶ジオラマ!!
ども~^^

昨日はどうもでした<(_ _)>

マシーネン以外のジャンルのプラモを見るのも良い刺激になりますね~

何よりも、MASAKIさんの隅々まで手の行きとどいた、超絶ジオラマに刺激ビンビンに受けまくりましたよ!

静岡向けのジオラマ作品も楽しみにしてますよ~^^
お疲れ様でした
先日はありがとうございました。

お会いして直にお話できて、楽しい一時を過ごせました。o(^▽^)o
MASAKIさんのお人柄と、超絶ジオラマに益々惚れちゃいました(笑)

静岡には予定があり見にいけないんですが、合同展示会頑張ってきて下さい。
ずをコン3.5AB祭りも頑張りましょう!今後ともよろしくお願いします。
たにーちょさん
日曜はわざわざ雨の中遠い所ありがとうございました。
やっと会って話せましたね。

色んなジャンルのモデルを見るとほんとに刺激を受けますよね。
やってみたいものが増えて逆に困りものです^^;

私のジオラマなんてまだまだですよ^^;
静岡にはジオラマは「少年の眼差し」を持って行ってスナッピングタートルは単品での参加です。
フォレスト大佐さん
土曜日はありがとうございました。

ほんとにお会いする事が出来て良かったです。
フォレスト大佐さんも優しそうな方で接しやすくて好印象でしたよ。
私見た目は怖そうとよく言われるのでそのギャップで良い人そうに見えるのかも。

静岡に来れないのは残念ですね。
ずをコン3.5お互い頑張りましょう!!
お疲れ様でした。
もうほんとMASAKIさんの作品を
見るたんびにやりたくなります!
静岡終わったらやるので、
色々教えてください!
ジムコンもビネットでやることになりました。
kazuo316tiさん
お疲れ様でした。

是非是非作りましょう!
作る前にいろいろ聞いてくださいね。

ジムコンまでビネットなんですね。
これは本格的に熱が上がってますね。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

