きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

告知(模型倶楽部コックピット展示会)

Category: OFF会など  
やっと仕事も落ち着いてきました。

スナッピングタートルはブログネタになるほど進んでいませんので、
今回はお知らせのみです。

今月の20日と21日に模型倶楽部「コックピット」さんの展示会が
横浜市栄区民文化センターリリス ギャラリーAにて開催されます。
詳しくはこちらへ↓
http://mccockpit.blog.fc2.com/


今回のコックピットさんの展示会には濱オフメンバー用として卓をご用意して頂けましたので
濱オフメンバーの作品と私の作品も持ち込んで展示させて頂きます。

今年のコックピットさんのテーマ展示はシーンを完成させるを目標に
「お庭まつり」と題してジオラマをメンバー全員が腕をふるうそうです。

そこで私もジオラマ作品をいくつか持ち込んで展示させて頂く予定です。
取り敢えず以下の作品を持って行こうと思いますが、卓の関係でどのくらいの数
展示できるかは不明です。

DSC_1159.jpg

DZ13.jpg

DSC_0902.jpg

DSC_0870.jpg

空爆の後に

Mak_2.jpg

余分な箱が無いので荷作りが大変ですが頑張ります。

ブログを見て下さっている方で時間的に都合のつく方は是非見に来てください!
コックピットメンバーと濱オフメンバーの超絶作品が生で見れますよ!!

見に来て頂いた際には是非気軽に声を掛けてくださいね。

お待ちしております!!


関連記事

Comments

ありがとうございます!
告知ありがとうございます!

弊倶楽部員のほとんどが単品モデラーにてジオラマづくりに苦戦しているところです(笑)

MASAKIさんの超絶ジオラマの前に屈する事となるでしょう(;A´▽`A

濱オフメンバーの方々の超絶模型を間近でゆっくり見れるのを楽しみにしております(^-^)/
もっと近ければなぁ(ノ_<)
遠くても頑張れば行けなくもない距離なので、どこかのタイミングで是非!
日曜の夕方ならいけそうかな~。

仕事の都合さえつけば、遊びにいきま~す^^

ところで、ブログ中のトライアングルさんへのリンクが上手く飛ばないようです^^;

・・・私だけ?
逗逗さん
展示会へ参加させて頂きありがとうございます!!

コックピットメンバーのジオラマ非常に楽しみにしてます!
たくさんの人に集まってもらえるといいですね。
リンク間違いがあったようですが修正しておきました。
ほにほにさん
今年の静岡には濱オフの卓に出しますので見に来てくださいね。
静岡なら神奈川よりは近いでしょ!
早く会ってみたいです。
たにーちょさん
ご指摘ありがとうございます。
リンク修正しておきました。

それと、今回の展示会はコックピットさんですのでお間違いなく。

日曜の夕方ですね。
もし来ていただけたら声をかけてくださいね。
どうも~!展示会頑張ってくださいね~!

友人連れて、見に行きます。MASAKI先生の超絶ジオラマ生で見れるチャンスですから(^^;
多分20日に方になると思います。よろしくお願いします。

楽しみにしています。
フォレスト大佐さん
こんにちわ

超絶だなんて、実際実物見たら写真と違うという風になるかも!
20日の夕方ですね。会場にはほとんどいると思いますので声掛けてくださいね。
忘れてなければ名札を首から下げておきますので。

お待ちしております!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

