きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

お知らせ

Category: OFF会など  
最近本業が忙しくなってブログ更新できてませんが、まずはお知らせです。

今週末(1/19~1/20)湘南台駅から徒歩圏の湘南台文化センター・ギャラリーで模型サークル トライアングルの展示会が行われます。
その展示会に私のジオラマをゲスト展示してもらえることになっています。

http://triweb.ninpou.jp/tri-top.html
展示予定の作品は「救出」と「少年の眼差し」です。

お時間のある方は見に来てくださいね~!

関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんにちわ。

行く行く!
湘南台でそんなイベントがあるなんて!
うちから自転車圏内です!
あばさん
ひょっとして今日来られてたんでしょうか?

明日なら昼から行く予定なので見かけたら声を掛けてください。
ども、明けましておめでとうございます^^

今年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>


湘南台で今週末って・・・


今日かいな Σ(・口・)


・・・いまからじゃ・・・ちょっと無理かなorz


でも、湘南台でこんなイベントが開催されていたんですね~


学生の頃は、一駅隣の六会に通っていましたので、懐かしい場所です^^


次の機会があったら、ぜひ拝見したいもんです。
たにーちょさん
今年もよろしくお願いします。

展示会の告知ギリギリ過ぎてすみません。
もっと早くにしておけばよかったですね^^;

湘南台では模型サークルのトライアングルさんが本拠地で行われており、毎年年に一回展示会を行われています。
多分来年もあると思いますのでその際はもっと早めに告知しますね。

こんばんわ。

昨日の昼ごろに伺いました。
今日行けばMASAKIさんにお会いできたんですね。

濱オフにも全然参加してなかったのでMASAKIさんのジオラマ初見でした。
色んな角度からじっくり見せていただきましたよ。
自分はガンダムばかり作っているので、スケールモデルをこんなにたくさん見るのも初めてでした。
すぐ近所(自転車で15分弱)でこんなサークルが活動されてたなんて全然知りませんでした。
Re: タイトルなし
こんばんは

昨日来て頂いていたんですね^^;
丁度昼ごろに車で作品運んできたので一旦乗って帰って電車でもう一度会場に向かっていたところなんですよ。
夜の飲み会の為に・・・・

こんな事なら夜は酒飲まずに車で帰れば良かったです。

実物と写真ではだいぶ印象違ったでしょ!
やっぱり模型は実物で見るのが実際の出来はよく分かりますよね。

スケモもじっくり見ると良いでしょ。
トライアングルさんの毎月の例会はゲスト参加自由なのでいきなり遊びに行っても大丈夫ですよ。
一度顔を出してみては?
MASAKIさんから話聞いたと言ってもらえば多分変な対応はされないと思います^^

>
> 昨日の昼ごろに伺いました。
> 今日行けばMASAKIさんにお会いできたんですね。
>
> 濱オフにも全然参加してなかったのでMASAKIさんのジオラマ初見でした。
> 色んな角度からじっくり見せていただきましたよ。
> 自分はガンダムばかり作っているので、スケールモデルをこんなにたくさん見るのも初めてでした。
> すぐ近所(自転車で15分弱)でこんなサークルが活動されてたなんて全然知りませんでした。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

