きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

屋外と完成!

Category: UCHGジオラマ  
と言う事でやっとすべての写真がアップ完了です!
結構アップするのって面倒ですよね。


ではもう特に解説必要ないかと思いますので写真をどうぞ!
質問がある方はコメント頂ければお答えします。
DSC_0711.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0787.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0858.jpg

DSC_0840.jpg

DSC_0842.jpg

DSC_0857.jpg

DSC_0856.jpg

長かった制作もこれでひと段落これからはずをコンの砂ザクに集中します!
明日は濱オフ忘年会バージョンです。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

凄いナァ。。。
どこを見ても何かしらのドラマがちりばめられてて、見てて飽きませんね^^
画像で見て、そーなんだから実物を見れた日には。。。

MSを単体で作るのですら難儀している自分にとってはジオラマを作れちゃう人は尊敬してしまいますよ!!^^


僕、今年は完成品が2つしかありません。。。^^;;
いや~、様々な場所に小さな物語がちりばめられていて、とても楽しい作品ですね~


特に、「窓の一度落ちた植木鉢をまたのせた」ところが、そこにはいない誰か他の登場人物を想像させられて、とても面白い演出ですね!
ほにほにさん
コメントありがとうございます!

色々ストーリーがあって楽しいでしょ!
作ってる時に色々想像するのも楽しかったです。

時間かければジオラマは出来ますよ。
そこまでモチベーション続かない人が多いだけなんじゃないですかね?

私も今年の作品はMa.k.のジオラマと今回の物で2作品ですよ。
たにーちょさん
ありがとうございます。

窓の植木鉢についてはコメントとして書いているから分かるんだと思うんですが
実物見て伝わるかどうかは謎です^^;
えぇ、もちろん
モチベーションが続きませんw

単体ですらそーなんですから!w

作業環境も整ってないせいもあるんですよねぇ。
僕の場合、工作机とかないので、その都度綺麗に片付けなければいけないんですよね。。。
これはけっこー萎えますよ。
まぁ、職場なら好き放題作業ができるんですが。。。
(昔、職場で作ってたときは毎晩深夜帰宅だったので嫁にブチ切れられましたw)
ほにほにさん
確かに作業環境も重要ですよね。

うちの場合は理解してくれる家族の協力があってこそなのです。
嫁さんと子供たちに感謝感謝!

作業終るごとにかたずけるのはきついですね。
やりかけの状態を見てやろうと思って作業する事もありますからね。

ご無沙汰してます。
完成写真、堪能させて頂きました。
どこを見てもしっかりとストーリーのある構成、想像もつかない技術のオンパレードで凄いとしか言いようがありません。。。
いつかジオラマに挑戦する際には色々とアドバイスお願いしますねw
がっとねろさん
こんばんは

技術的には大したことやってないので、疑問点あれば何でも聞いてください!
キット単体よりも目を引く作品になると思うのでがっとねろさんも是非やってみてください。
拝見していて、
ただ、ただ、ため息が出るばかりです(^○^)

そこかしこに、物語があって、
何度見ていても飽きません。

先日の濱オフで、実物を拝見させていただきましたが、
圧倒的ともいえる作業量に、
気が遠くなる思いがしました^^
それを、コツコツと作業を続ける姿勢に、
感服いたしました。

また機会があれば、
じっくり拝見させていただきたいものです^O^
てけさん
ご覧頂きありがとうございます!

現物見て頂けたのは良いのですが、暗かったので良く見えなかったんではないかと。
16日の制作会にも持って行く予定にはしてますのでそこなら明るいかと。

昨日はあまり話せませんでしたね。
また次回!
凄い!
実物を拝見しておきながらなんですが、
写真の感じも素晴らしいです!
お疲れ様でした^^
海賊サイヤ人さん
お疲れ様です

コメントありがとうございます!
実物と比べてどうでした?
もう少し明るければ良かったんですけどね。
完成お疲れ様でしたm(_ _)m

「物語しか見えない」これにつきますね。

やっぱりできる人は「見えてる」んだなあと。
そう思いました。

俺もがんばろぅっと♪
Mr.PaPaさん
コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉です!色々なストーリーを盛り込んでみましたので
そういって頂けると考えた甲斐があります。

Mr.PaPaさんもジオラマどうですか?
単品では味わえない達成感がありますよ!
すばらしい!!
濱オフではちょっと暗くて良く見えなかったけれど、そんな環境下でも緻密な作り込みがよくわかりました。
日光下での写真もいいですね。天候の状態でまったく表情が変わって見えるからいろいろと試してください。
情景師・アラーキーさん
師匠!コメントありがとうございます!(笑)

夕日などで撮影してもまた違った雰囲気になりそうですね。
今度やってみます。

例のメガサイズで行くか1/35で行くかの件ちょっとまだ悩んでたりします・・・・
やっぱりメガサイズですよね~。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

