きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

晴れと屋内写真

Category: UCHGジオラマ  
。今日は晴れていたので昼過ぎからジオラマの撮影をしました。

総撮影枚数178枚。
そのうち使えそうなのを現在整理中です。
まずは屋内側の写真から公開します。

まずは玄関のあたり。出て行くための荷物をまとめたかばんが置いてあります。
玄関

食器棚の手前に散らばった割れた食器類。
割れた食器

2Fのタンスと散らばった本棚。家が破壊された際に吹き飛んで本がばらまかれてます。
マンガ

1Fダイニングテーブル。食事中の避難警報で慌てて非難したため食器類はそのままになっています。
テーブル3

別アングルから。
テーブル2

ライティング違いで。
テーブル1

玄関横の壁が崩れた所。
崩れた壁2

別アングルです。
崩れた壁

窓から差し込む光が良い感じだったので・・・
日差し

1Fテーブル越しに窓を見るアングルで。
日差し (2)

2Fのタンスと散らばった本
タンス

2Fの反対側の状態。崩れた壁でテーブルの脚が折れて倒れています。
2Fみぎ

全部の写真を一度にアップするのは大変なので何日かに分けて小出しで出していきます^^;

でも、今週仕事忙しくなるんですよね~。

正面の画像は近日公開。お楽しみに~
関連記事

Comments

建物内だけでこの情報量。これだけでいろんな妄想大爆発!

すごくたくさんのストーリーを感じさせる作品ですね!

続き楽しみにしてます!!

あ~、展示会で生でみたかった・・・
たにーちょさん
ありがとうございます。

色々想像しながら作ってますので感じてもらえると嬉しいです!
順次アップしていきますのでお楽しみに~。

関東展示会に出したのは昔のグロフンの湿地帯ジオラマですよ。
これはまだ生で見た人はいませんよ~。

Trackbacks

。今日は晴れていたので昼過ぎからジオラマの撮影をしました。総撮影枚数178枚。そのうち使えそうなのを現

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

