きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

曇り空と撮影

Category: UCHGジオラマ  
ひとまずジオラマは完成という事にして曇り空の中ベランダにて撮影してみました。
晴れた日にもう一度撮影するつもりなので作品に関してのコメントはその時にでも。
今日は眠いので、まずは写真アップしておきます!

今回の写真は少し大きめにアップしてあります。画像をクリックすると大きな画像が見れるはず。

UCHG_K_1.jpg

UCHG_K_2.jpg

UCHG_K_3.jpg

UCHG_K_4.jpg

UCHG_K_5.jpg

UCHG_K_6.jpg

UCHG_K_7.jpg

UCHG_K_8.jpg

UCHG_K_9.jpg

UCHG_K_10.jpg

UCHG_K_11.jpg

そういえば本日11/24 新宿文化センターB1展示室にて
【第8回関東Ma.K.模型展示会】が開催されます。
開場は12:00~18:00 入場は無料です。
今年は私も参加しますので興味のある方は是非見に来てくださいね!
詳しくはこちらに↓
http://showcase.blog26.fc2.com/#pagetop

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

以前ブログでコメントいただき、またツイッターでのフォローありがとうございます!

ジオラマ完成おめでとうございます!

すごいですね!人物の顔がそれぞれ表情豊かで、細部まで細かく作られた家屋の倒壊や家具、水の表現など、まだジオラマを制作した経験がない私にはすごいの一言に尽きます!

来年は、ジオラマにも挑戦してみたいと思っていますので、今後もちょこちょこお邪魔させてくださいm(_ _)m

制作お疲れさまでした!
Devi熊蔵さん
コメントありがとうございます!

私も今回煉瓦の建物は初めての制作でしたので色々な方の制作方法を見て
真似させてもらっただけですので、Devi熊蔵さんにもできると思いますよ。
今はネットで調べれば色々分かるので便利になりましたよね。

また見に来てくださいね。
どうもsingoaikoともうします!
MGで一度コメントさせていただいたんですが、こちらでもコメントさせていただきます
この作品は自分がジオラマを始めてみようと思わせてくれた作品の中のひとつなので
ほんとに感謝です!ありがとうございましたー
しんごあいこさん
コメントありがとうございます!

私の作品でジオラマ始めてみようと思って頂けたのは非常に嬉しいです!
もっとたくさんの人がジオラマを始めて欲しいと思ってましたのでどんどん頑張ってください!

MGでのしんごあいこさんの作品見せて頂きました!
他の作品には無い雰囲気が漂っていていいですね~

新作期待してます!

Trackbacks

ひとまずジオラマは完成という事にして曇り空の中ベランダにて撮影してみました。晴れた日にもう一度撮影

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

