きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

人物ブラッシュアップと犬

Category: UCHGジオラマ  
次は家具やると言いながら昨日の夜は結局人物の装備の接着とブラッシュアップをしていました。
違いが分かるといいのですが。。。さっそくそれぞれの写真をアップしておきます。
今回は後姿も撮影しておきました。

では、微妙に変わった人物たちをご覧ください!!

今回も大きめの画像でアップしてあります。
ブーツにドライブラシかけたり、眼球が大きく見えすぎてたりするのを上下の瞼を描き足したり、
顔の陰影をもう少し強調したりしたのですが、多分よーく見ないとわかりません。
DSC_0561.jpg
背中側には装備品をくっつけたりしてます。
DSC_0567.jpg

武器も持たせてストラップも付けました。
ストラップはちょうどいい色味の輪ゴムです。←経年変化でぼろぼろになりそう・・・・
DSC_0562.jpg
ドラム缶も塗ってみました。後で錆びいれるかな?
DSC_0566.jpg

子犬もいます。後で大きく写ってる写真もあります。
DSC_0563.jpg
DSC_0568.jpg

写真ではわかりにくいですが、シュタイナー大尉の持っているタバコは真鍮線で作り、火の部分は蛍光オレンジで表現してます。
エナメルの塗料瓶と比べると大体の大きさが想像できるかと。
DSC_0564.jpg
DSC_0569.jpg

子犬のアップ。結構つや消しいっぱい入れてフサっとした感じにしてみました。
DSC_0565.jpg

今回のジオラマのオールスターです。
あ、一人ジープに乗ったままだった・・・
DSC_0560.jpg

さて、この後は家具行きます!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

素晴らしい~
たまらないですね。

それぞれのフィギュアの表情や、姿から、
物語を感じさせられます。

見ていて、とてもわくわくしてきまし^^
てけさん
ありがとうございます!

フィギュア塗り終わってから一度仮配置してみたのですが
かなりいい感じになってきてます←自分で言うな!

家具も作り終わったのでだいぶ先が見えてきましたよ。
多分10月中には完成するかもしれません。
おじゃまします。
ネット上でもひきこもりを決め込んでいるボクですがw
「どんな35フィギュアをお塗っているのかしら」と覗きに来たらこれまた大量ですねっ!
他のエントリーも拝見しましたがボクなんかとは次元が違うというか(比べるのが失礼ですねw)
恐ろしい作業をされているんですね。完成楽しみにしております。
uzazoさん
いらっしゃい!

引きこもりだなんてことは無いですよ。ちゃんとブログ更新されてますし!

一気に大量でしょ!!
一度に塗りすぎたせいか一つ一つが雑になっちゃってます><
でも数こなして来たら少しずつ慣れてきました。

>(比べるのが失礼ですねw)
いえいえ。そんなことないです。
私はuzazoさんのようにリアルに顔が塗れませんからお互い得意分野がいろいろあるという事で!

やってる作業は恐ろしくは無いですよ。
簡単なことを積み上げているだけです。

まだちょっとかかりそうですが、お付き合いください!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

