きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

Ma.K.tamagawa meeting#3 報告3

Category: Ma.K.tamagawameeting  
今日久しぶりに1/1ボトムズ作ってる方のブログを見に行ったのですが
1/1で乗って操縦できるマシンを作るという企画が立ち上がってから見てなかったのですが、

ほぼ出来上がってる!!

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/

手の部分なんかパワーグローブみたいなもので操作して動かしたりもできるらしい。

しかも今度のワンフェスで展示予定という事らしいので、
これは是非見に行きたい!!



で、昨日の続きの写真ですがこれまた数が多いのでコメントは控えさせていただきます。
今日アップする分で全てです。
アップできなかった方申し訳ありません。

*もし写真をアップしたものに不都合があるようでしたら削除や修正を行いますのでご連絡ください。

IMG_2968.jpg

IMG_2966.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2913.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_3060.jpg

IMG_3058.jpg

IMG_3056.jpg

IMG_3048.jpg

IMG_2995.jpg

IMG_2974.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3067.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2940.jpg

IMG_2936.jpg

IMG_2922.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_3000.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_2977.jpg

IMG_2962.jpg

IMG_2949.jpg

IMG_3065.jpg

IMG_3015.jpg

IMG_3012.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3006.jpg

以上です。
さて、模型再開しなきゃ!!
関連記事

Comments

どれもレベルが高いですね~^^
ここまでクオリティが高いのはSola作れないですね^^;;
拝見させていただきました写真を参考に勉強してみようと思います。
Solarisさん
ほんとにどれもレベル高いでしょ~。

あの場所に単体作品で持ち込んでたら凄く見劣りしてたと思います。
ある意味ジオラマにしておくだけで少し他の部分に目をそらしてもらう効果があります。

写真どれも少し大きめでアップしましたので参考になると良いのですが、結構ピンボケもありますね。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

