きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

Ma.K.tamagawa meeting#3 報告2

Category: Ma.K.tamagawameeting  
では前回紹介できなかった他の方の作品紹介と入賞作品についてです!

他の方の参加作品ですがあまりにも数が多かったため全部を撮影しきれませんでした。
あと、かえって確認したらボケてたというものもありすべての作品ではないので載ってなかった方は
すみません^^;


入賞作品は、みんなからのアンケートの集計結果をもとに会場の一つのテーブルに3つの作品が集められました。
なので発表前に誰の作品が入賞したかはわかっちゃてたんですけどね。

で、発表は3位から

第三位はオレッチさんの『Dackel(ダッケル)』
IMG_2946.jpg

グロフンの下半身にオリジナルメカがくっついてます。
詳しくは聞いてませんが、ルナダイバーのパーツが使われているとかいないとか・・・・



第二位はわきさんの『2輪もの』
IMG_3043.jpg

ジャンクパーツで制作されているという事ですが素晴らしくセンス良くまとめられていました。
私もオリジナルメカ作ってみたくなりましたよ。



そして第一位はいそじマさんの『ホルニッセ発進します!』
IMG_2929.jpg

いそじマさん、おめでとうございました~!!
このジオラマTINAMIで事前に見ていて実物見たかったので参加してよかったです。
あれだけの大きさのジオラマなのに上手く高低差を付けてバランスよくまとめられていました。
後からいそじマさんともお話しできて楽しかったです。
全体像が分かる写真が運悪くピンボケ・・・でもこの写真でも完成度は伺えるでしょ?



その後横山先生が選んだ作品に与えられる横山賞には・・・・
「わき」さんの『ヤドカリ』が受賞しました。
IMG_3046.jpg

皆さんかっこよく作られてますね~。
私も精進せねば~!!

受賞者の皆さんにはかなり大きい賞品が贈られていました。
わきさんなんてそれが2つもある上にじゃんけん大会でも勝ってたので帰り大変だったのではないかと・・・




私は受賞しませんでしたが、じゃんけん大会で2回も勝たせてもらえたので大満足です。
次回は受賞目指して頑張ります!!!









では、撮影した作品の整理できたものだけでも順番にアップしていきます。

*もし写真をアップしたものに不都合があるようでしたら削除や修正を行いますのでご連絡ください。

以下たくさんあるので私のコメントは控えます。
ご本人のコメントも合成しておきましたのでお読みください。
IMG_2822.jpg
IMG_2831.jpg
IMG_2872.jpg
IMG_2870.jpg
IMG_2904.jpg
IMG_2897.jpg
IMG_2865.jpg
IMG_2838.jpg

まだまだありますが整理するのに時間がかかりますので何日かに分けて紹介しますね。

今日はここまで。

関連記事

Comments

タマミーお疲れ様でした。
どうもお疲れ様でした。
ヤツメウナギのきっくんです。
早速の訪問ありがとうございました。

クラッケン羨ましい~~!
是非カッコよく作ってやってください。
楽しみにしてます!
きっくんさん
お疲れ様でした~。

ハンドルネームはきっくんさんなんですね。
ディーラー名がヤツメウナギという事なんでしょうか?

ヘッドモデルいろいろバリエーションあっていいですね~。
秋葉原行ったら絶対買います!

クラッケン皆さんの期待に応えるような作品作らなくては・・・・^^;
頑張ります!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

