きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

Ma.K.tamagawa meeting#3

Category: Ma.K.tamagawameeting  
おはようございます。

今日明日の2日間開かれるMa.K.tamagawameeting#3に参加します。
マシーネンクリーガーのプラモを作ってる人たちの作品が集まる展示会です。
先日完成したジオラマを持ち込みます。
今日の朝から持ち込んで明日の夜回収予定です。
会場には出来るだけいるようにしたいのですがまったく知り合いもいないので時間つぶせるかどうか・・・
今日は一度車で持って行って作品おいてからいったん帰り電車で出直すことになるかもしれません。
日曜の午前中は家で飼ってるうさぎの雪之介の病院に行かなければならないので午後から参加予定です。

時間のある方は是非見に来てください。


●開催場所
 高津市民館ギャラリー(丸井ファミリー溝口12階)
 http://www.city.kawasaki.jp/88/88takasi/home/map-0.pdf
 
●作品受付
 平成24年6月18日(月) ~ 6月24日(日) 15:00まで
 ※事前受付はYS溝口店にお持ちください。
 
●作品展示
 23日(土)9:00~21:00
 24日(日)9:00~19:00
 ※24日は撤収含む 19:30より打ち上げパーティーがあります。
 
詳細はこちら
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event.htm#022-mak3

過去の様子はこちら
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event/event022maktama01/event022_maktama01.htm
http://www.yellowsubmarine.co.jp/event/event022maktama02/event022_maktama02.htm
今回は場所がイエローサブマリンの店頭ではないようなのでもっと作品が見やすいのではないかと思います。

後日展示会の様子をレポートしますね。
関連記事

Comments

行きたいけど。。。
無理!!ヽ(;▽;)ノ

関東はマシーネンが盛り上がっえていいですねぇ。
名古屋はイマイチです。
あまりマシーネンモデラーに出会いません。。。
名古屋在住、オラザク大賞のあにさんはマシーネラーですけど(横山センセとも面識あるようです)
ほにほにさん
作品置いてきました。
駐車場代が馬鹿にならないので一度帰ってきました。

夕方くらいにもう一度行ってみようかな。

現状で30作品ほどはあったのではないかと思います。

この展示会は毎回横山先生が来場するらしいので明日あたりに会えるかもしれません。

名古屋はマシーネンあまりいないのですか。
キットはあまり売ってないのでしょうか?
Solaも作品展示できるくらいのレベルがあれば嬉しいのですが^^;;;
中々上手く出来ないですね><。。
いや、でも頑張りますよぉ~^^v
Solarisさん
別に美味いとか下手だとかではなく参加すると良いと思いますよ。

色んな人からアドバイス貰うつもりでいけばいい勉強になると思いますし、見て貰うという事を考えて作品を作れば自然と気合が入っていいかも。

流石に皆さん知らない人ばかりで今日は疲れましたが、数名の方とはいろいろお話しできましたし楽しかったですよ。
同じ趣味の人同士なので話題には困らないと思います。
ただ、マニアックな方が多いのでついていけない話題も結構ありましたが色々勉強になりました。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR