きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

低木完成と次回作

Category: Ma.k. ジオラマ  
前回制作途中だった低木ですが完成しました。

当初は紙創りのシート半分くらいで足りるかと思っていたのですが
結局1シート分全部使ってしまいました。
150ピースほどありました。
DSC_0332.jpg

あと、ガチョウの巣を蔦の絡まった木の下に作ってみましたが写真では確認できないかも。
割れた卵の欠片でも入れておくとよいかもしれませんね。
DSC_0340.jpg

ジオラマ全体を真上から撮影。
DSC_0338.jpg

今後の課題はフィギアの顔だな・・・
DSC_0339.jpg






で、次回作用の仮組み始めました。
UCHGシリーズの対MS特技兵セットから陸戦用ガンダムの腕と
サイクロプス隊セットからジオン軍のジープです。

DSC_0330.jpg

DSC_0331.jpg

これらを絡めて市街戦の一コマに仕上げる予定です。
どんなシーンにするか、ただ今妄想中です。
関連記事

Comments

完成おめでとうございます。
まるで写真みたいというより草の匂いがするほど
リアリティですね^^
次回作期待してお待ちしています^^
Solarisさん
コメントありがとうございます。

まるで写真というか写真ですね~。
草の匂いしたらいいのですが、使用している素材のせいで結構薬品的な臭いがします。

次回作完成までは結構かかると思いますが、きながにお付き合いください。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

