きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

DORO OFF参加します

Category: OFF会など  
お久しぶりです。
本業のほうが忙しくなかなか更新できてませんが、お知らせです。

明日(21日)と明後日(22日)の2日間浅草橋の東商センターにて開催される
DORO OFF展示会に参加します。
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/DOROOFF_EX5poster.jpg


私が持っていく作品は以下の3つです。
全てが新作ではありませんが見てやってください。
IMG_0336.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0206.jpg

会場では名札をぶら下げていますのでわかると思いますが、
メガネの短髪でオールバックもみあげ辺りは白髪の少しお腹の出たおっさんですので探してみてください。
気軽に声をかけて頂けるとうれしいです!



あと、ホビージャパン10月号に掲載された私の新作「Bouncer of Sand Rat」を現在秋葉原のラジオ会館にある
イエローサブマリンにて展示していただいています。
浅草橋から1駅なので帰りにでも寄って頂ければうれしいです。
SMALLDSC_0121_006.jpg
SMALLDSC_0159_014.jpg
SMALLDSC_0184_033.jpg


よろしくお願いします。
関連記事

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

