きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ニコニコ超会議!

Category: OFF会など  
超久しぶりの更新ですが告知です!

4/25に幕張メッセで行われるニコニコ超会議のニコもけさんのブースにて私のジオラマ作品数点を展示させてもらい、
モデルアートでおなじみのナナイさんがそのジオラマの制作方法などの質問をしてもらい、それに答える形で進める
ジオラマ模型放送を行うことになりました!

いくつかの項目については実際に現地にてナナイさんにトライしてもらうコーナーも用意します。

こういうことは初めてなのでまったく展開がつかめませんが、6時間ほどの放送になるためネタが尽きないか
心配ではありますが頑張りますのでお時間のある方は幕張メッセまで遊びに来てくださいね~
そんな遠くまでいけないという方にはニコニコ生放送にて配信もしますのでそちらでどうぞ。

------------------------------------------------
超会議4 ブース企画第2弾【ジオラマ模型放送】!!
ゲストモデラーMASAKI様とナナイ様によるジオラマ模型放送を開催します。MASAKIさんのジオラマを見ながらナナイさんが製作していくディープなジオラマ放送をしますので、生放送&来場者の皆様はジャンジャン質問してくださいね!
ゲストモデラー
●MASAKI様(Twitter:MasakiSe)
●ナナイ様(co1900764)
開催日:4月25日(AM10:30~(約6時間放送))
-------------------------------------------------
詳しい情報はこちらにアップデートされると思います。
http://com.nicovideo.jp/community/co2539242

持って行く予定の作品はこちら
NEST OF VIPERS
TB_18.jpg
命の炎 -彼方からの一撃-
I_FRONT.jpg
少年の眼差し
UCHG_K_3.jpg
UCHG_K_10.jpg

25日26日と超会議は開催されますが私が参加するのは25日だけですのでご注意ください。

告知でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです♪
ニコニコのイベントでジオラマ製作講師をされるなんてすごいですねぇ( ゚д゚)。
製作プロセスでアドバイス頂けるというのが超貴重!ナナイさんがうらやましいですw

6時間という長丁場に向け、ネタの仕込み量や体調管理と大変なことが多いかと
思いますが、どうかお気をつけて。成功お祈りしております。


玖弐零式改さん
凄いのかどうか自覚がないのですが・・・
聞くところによると10万人来るらしいので静岡ホビーショーより凄い人になってそうです。

ネタに関しては案外行き当たりばったりだったりして^^;

とにかく頑張ります!
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
MASAKIさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○゚ε^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
ユニヴェさん
コメントありがとうございます。

すみませんがお会いしたこともなく、初めてコメント頂いた方と直接連絡を取るという感じでもないかと思いますので、質問などありましたらココにコメント頂けますと助かります。

よろしくお願いします。
スパムにご注意を
ウチのブログにも同じようなコメントが来ました
で、調べてみたら…
上のURLに行き着きました

いやはや…

ともあれ、ご注意を
とーり すがりさん
コメントありがとうございます。

たぶんそのようなサイトへのお誘いのような気がしていましたので
特にアクセスもしておりませんでした^^;


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

