きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

展示会のお知らせ

Category: OFF会など  
ほんとに最近記事書かなくなってしまい申し訳ないのですがお知らせです!

10月25日(土)開催の「第1回千葉しぼり展示会」にゲストとして参加させて頂くことになりました!
詳細はこちらへ
http://shiborievent.blog.fc2.com/

n兄さんから打診があった際には「展示会やるから作品持ってきてね。」という感じで軽い感じの話でしたが・・・

そこは天下の「千葉しぼり」。

告知されてみて知ったのですが、参加コラボアーティストという事で告知されている上に
ほかのゲストの方々が模型業界では超が付く位の著名人ばかり・・・・^^;
現在告知されているゲストの方々は
  WR荒川直人さん
  NAOKIさん
  どろぼうひげさん
  あにさん
  DAITENさん
  ハタさん
  濱薫さん
  POOH熊谷さん
  ぷらもぱぱさん
  たいすけさん
あと私。
現在他の方も参加予定に入っているようですが・・・
皆さんライターさんや原型師さんやオラザクなどで受賞している方ばかり><

言うまでもなく千葉しぼりのメンバーの方は皆さん凄腕のモデラーさんばかりです!

物凄く光栄ではあるのですが、私なんかが並べてて誰?ってならないかすごく心配です。
あと私の作品で大丈夫なんだろうかとドキドキものです。

という事で私の展示作品は以下の4作品の中から3作品程度になりそうです。

「Nest of Viper」ガンダムサンダーボルトのビッグガンのジオラマ
現在Ver2.0状態なので写真とは異なりますがおそらくこれをメインに展示する予定です。
本当はコレ大きいので周りの邪魔になるんじゃないかと思って遠慮していたのですが
千葉しぼりのオフ会に参加させてもらって周りの人たちの話を聞くとコレを持ってくると思ってたと
いわれるのでそれならと思いメインに据える事にしました。
IMG_7494.jpg

後は以下の3つから展示スペースにあわせて調整する予定です。

「空爆の跡に -追うものと追われるもの-」RGガンダムとシャア専用ザクのジオラマです。
01.jpg

「Booby Trap」 ジェスタキャノンがガランシェールの爆発に巻き込まれているシーンのジオラマです。
1_メインカット

「少年の眼差し」 昨年のジオラマグランプリで入賞させて頂いた作品です。
DSC_0872.jpg








それともうひとつ。
私の所属サークル「トライアングル」も展示会を行います。
11/29-11/30の二日間でいつもの湘南台公民館の1Fギャラリースペースにて。
私は29日終日と30日午前中は参加しますが午後から用事があり帰る事になりそうです。
こちらはスケールモデル中心ですが、正統派の模型の凄い作品がそろいますのでぜひ見に来てください!
こちらはまた11月に告知させてもらいます。












で、今何作っているのかというと・・・・
IMG_8441.jpg
こんなシーンを制作中です。
(写真は制作途中の画像です)
関連記事

Comments

あいかわらず凄い作品ですねー!

制作中のやつもすごく楽しみですっ!

千葉しぼりさんもトライアングルさんか時間が合えばぜひ観に行きたいですっ!

ビッグな展示会に向けての製作お疲れさまです♪

静岡では人の多さでじっくり拝見できなかったので、サンボルザクは死ぬまでに
もう一度ガン観させて頂きたいです。

そして新作!こちらもすごいことになっていて、全貌が拝見できるのを楽しみにしています。
ではでは(=゚ω゚)ノ
佐藤さん
ありがとうございます!
結構古い作品もありますが余り作品数ないので同じのばかりで申し訳ないです^^;

制作中のは千葉しぼりの展示会には出しませんがトライアングルのほうには持っていくかもしれません。
こちらはビッグガンと比べると比較的小さいので飲み会にでも持っていける?サイズですので
また実物見てやってください。

展示会は都合が付けば是非見に来てくださいね!
私のよりも周りの作品のが凄いですから!!
type920rさん
いつもコメントありがとうございます!

静岡でのプラギルドブース凄かったですからね・・・
このサンボルザクに関してはいつまで手元で保管して置けることやら・・・
大きくて家にあると邪魔なんですよ。^^;
また機会があればぜひ見てやってくださいね~

新作は、こじんまりと纏めるのであまり期待しないでくださいね~
ご無沙汰しています!
MASAKIさんも「千葉しぼり」さんの展示会に来られるんですね。
自分は一般枠で参加させて頂きます。
また、ご挨拶させて頂きますね。

そして「Booby Trap」等生で見れるようなので、とても楽しみにしています。

それから、湘南台での展示会。
自分の自宅から30分程の場所でして・・・いろいろお話聞かせてください!

たけぞうさん
返事遅くなりすみません^^;
お久しぶりです!
最近更新遅すぎて見に来て頂いてる方に申し訳ないなと思ってます^^

千葉しぼり展示会では見かけたら声かけてくださいね!
どんな作品を出されるのか楽しみにしています。

どれが展示されるかはわかりませんが楽しみにしていてくださいね。

湘南台近いんですね。
私は車で1時間はかかります><
2日目の30日は午前中しか会場にいませんのでご注意くださいね。

会えるのを楽しみにしています!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

