きながに・・・MASAKI's模型

ガンプラメインに色んなプラモをのんびり作っていくのを不定期で公開します。


Category: スポンサー広告  

おっさん

Category: ケッツァー  
ケッツァーは現在中に乗るおっさんの加工をしています。
キット付属のものは、でかいヘルメットに酸素マスクのようなものをしているため作業者としてはどうかと思うので首をハセガワのフィギュアセットAから持ってきました。
髭面のおっさんです。
KT06.jpg

胴体は襟元など少し抜きの関係で立体感のない部分をくりぬいて襟の厚みを作りました。

KT07.jpg

まだ少し厚いですがとりあえず今日はここまで。
上手く顔塗れるかな・・・・

ポストホビーのコンテスト結果は残念ながらホビージャパンに載ってなかったのでどうなっているのかわかりません。
1位しか載ってないので~。

さて、急ぎの仕事がそろそろ動き始めるので今後どの程度進められるかな~
関連記事

Comments

おお!いつのまにかかなりの日記をアップしていたんですね。もしかして毎日??

モチベーションあげる為にブログを書くのは大切。
だけど時間を取られてしまうのも事実。

タイトル通り気長にやってくださいね!!
アラーキーさん
流石に毎日は書けませんができるだけ書くようにしてみようと思っています。

でも書くための時間は5-10分程度しかかかってませんので気軽にやってます。

ブログ書くネタのために作るという本末転倒にならないようにしないといけませんが、多少のモチベーションアップには役立ってます。

少しでも反応があるとうれしいものです。

たまには覗いてコメントなりアドバイスお願いしますね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
リンク
千葉しぼりイベント ずをコンthird G PARTS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

